名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

クリスマスツリー

投稿日:

みなさんこんにちは。

先日、にじのこども保育園では

ツリーの飾り付けを行いました!

例年は職員で行うのですが、

今年は子どもたちも手伝ってくれましたよ。

クリスマスが待ち遠しいね!

-未分類

執筆者:

関連記事

おえかき

みなさん、こんにちは。 にじのこども保育園では からだを使ったアクティブな遊びから 椅子に座っておえかきや折り紙など、 子どもたちの様子や気分に合わせて遊びを行っています。 今日は午後遊びでぬりえをし …

もうすぐクリスマス🎄

みなさん、こんにちは。 先日、園の近くの星ヶ丘テラスで イルミネーションの点灯式がありました。 にじのこども保育園でも子どもたちが作った クリスマスツリーが飾られ、クリスマス一色です。 「ツリー作った …

日向ぼっこ

みなさんこんにちは。 今年も残すところあと1ヶ月弱となりました。 普段なら防寒対策が必要な時期ですが、今年は本当に暖かいですね! 子どもたちも木漏れ日で日向ぼっこです♪   一社・藤が丘 に …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2021年が始まりましたね。 今年はどんな年になるのでしょうか。 楽しい1年になるといいね! おやすみ明けにみんなの元気な姿が 見られるのを楽しみにしています♪ &nb …

おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。   数日前から桜も見頃を迎え、 みんなをお祝いしているようですね! 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。