名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

あけましておめでとうございます

投稿日:2021年1月1日 更新日:

あけましておめでとうございます

2021年が始まりましたね。

今年はどんな年になるのでしょうか。

楽しい1年になるといいね!

おやすみ明けにみんなの元気な姿が

見られるのを楽しみにしています♪

 

1月3日までのお問い合わせ、ご連絡はメールをご利用ください。

MAIL:info@nijinokodomo.com

 

-未分類

執筆者:

関連記事

風鈴

みなさんこんにちは。 6月に入り、だんだんと蒸し暑い日が増えてきましたね。 涼しげに見えるよう、玄関に画用紙で作った風鈴を飾りました。 子どもたちも興味津々で見上げています♪ それぞれテーマがあるので …

トントン相撲

みなさんこんにちは。 今日は一段と寒いですね。 朝は雪がふわふわと舞っていた時間もあったので、 見れたお友達もいたかな? 暖かいお部屋の中では トントン相撲大会が繰り広げられています♪ 負けても「あ〜 …

Merry Christmas !

みなさんこんにちは。 今日はクリスマスイブですね。 にじのこども保育園には あわてんぼうのサンタクロースがやってきましたよ! 楽しいお話を聞いたり、お歌やダンスも一緒に踊りました。 子供たちもとても嬉 …

no image

入園児募集のお知らせ

みなさん、こんにちは。 2023年度も残り1ヶ月ですね。 4月から新しく保育園に通われる方、 まだ保育園を探し中の方も多いと思います。   姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園では 0、1歳児さんの入園 …

チョコバナナ

みなさんこんにちは。 今日はお祭りの準備でチョコバナナ作りをしました! たっぷりチョコレートのつけて… トッピングのチョコスプレーをシャラララ♪   チョコレートが食べられるようになったら、 …