名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お散歩日和ですね

投稿日:

こんにちは。

今日も天気が良く、暖かかったので、

近くの公園にみんなでお散歩に行きました。

 

にじのこども保育園では

平成30年4月入園のお申込みを受付中です。

現在、0歳児枠が1枠空いております。

ご見学ご希望の方はお電話かメールにてお問い合わせください。

-未分類

執筆者:

関連記事

お寿司やさん

みなさんこんにちは。 今日はお寿司やさんごっこをしました。 2歳児のお兄さんお姉さんたちは今日のために シャリを作ったり、ネタの用意をしたりと 事前の準備も頑張ってくれました。 0、1歳のお客さんから …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に今年度も残り3ヶ月となりましたね。 残りの3ヶ月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います。   …

1年間ありがとうございました

みなさんこんにちは。 お散歩のときにもう桜が咲いていましたよ。 今年は早いですね〜 2020年度もあと数日。 みんなで元気いっぱい過ごしたいと思います♪

保護者懇親会を開催しました

みなさんこんにちは。 本日は保護者懇親会を開催しました。 食育に関するスライドや普段の子どもたちの様子、 親子リトミックで体を動かしたあとに、 名東消防署から消防士さんをお招きして、 家庭で役立つ防災 …

no image

ご入園、進級おめでとうございます

みなさん、こんにちは。 一社 にじのこども保育園です。 4月1日に新入園児を迎え、今年度も賑やかにスタートしました。 早いもので、明日からはゴールデンウィークですね。 帰省や旅行に行かれる方、のんびり …