名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

おもちゃ

投稿日:

こんにちは。

にじのこども保育園では、

おもちゃも木のものをメインにそろえています。

0〜3歳児が大好きなおままごとセットも

木のもの使用しています。

今日もおいしそうなお料理を作ってくれましたよ。

 

□■おしらせ■□

4月からの0歳児クラスに1枠空きがございます。

誕生日が平成29年4月1日以降のお子さまが0歳児クラスに該当します。

お気軽にお問い合わせください。

TEL: 052-799-8979

MAIL: info@nijinokodomo.com

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

ペープサート

みなさんこんにちは。 今日はみんなでペープサートを見ました。 子どもたちは次は何が出てくるんだろう? と興味津々で見ていましたよ。  

みんなでおそうじ

皆さん、こんにちは。   こどもたちって大人の真似っ子が好きですよね。 最近はお掃除ブームです。 雑巾掛けの動きは足腰が丈夫になり、 呼吸器系の発達にもいいそうなので、 リトミックでもこの動 …

健康診断

みなさんこんにちは。 暑い夏が終わり、過ごしやすい時期になってきましたね。 先日、にじのこども保育園では秋の健康診断を行いました。 眼科検診は保育士がお手伝いしました。 写真を撮られているように見える …

内科検診

みなさんこんにちは。 今日は子供たちの健康診断でした。 お胸の音をもしもし〜? 泣かずに頑張れたよ♪ にじのこども保育園では年に2回、園内で健康診断を行っています。 事前に問診票をお配りして、健康に関 …

お給食

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園のお昼ごはんは 毎日、園内で調理しています。 うどんや、パスタ、そうめんなどの麺類の日もありますよ!   もちろん、おかゆやお野菜のペーストなどの 離 …