名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お別れ会

投稿日:

みなさんこんにちは。

先日、お別れ会を開催しました。

 

先生たちのお楽しみ芸を見たり、

お歌を歌ったり…♪

在園児さんと先生たちから

卒園児さんたちにプレゼントも。

気に入ってもらえたかな?

 

今の園児さんたちと過ごせるのもあと数日。

3月31日までにじのこども保育園での園生活を楽しもうね!

 

-未分類

執筆者:

関連記事

えほん

みなさんこんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 夏バテにならないよう元気いっぱい過ごしたいと思います! 1歳児さんたちは最近絵本が好きなようで、 自分でパラパラとページをめくったり、 読んで〜と先 …

1年間ありがとうございました

みなさんこんにちは。 お散歩のときにもう桜が咲いていましたよ。 今年は早いですね〜 2020年度もあと数日。 みんなで元気いっぱい過ごしたいと思います♪

あけましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます。 新しい一年が、子ども達にとって、また保護者の皆様にとって 笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。 にじのこども保育園 職員一同

ご入園おめでとうございます

新しい園児さんたちを迎え、今年度も賑やかにスタートしました! 4月に入り1週間が経ち、園にも慣れ始めた様子です。   これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思いますので、 ことしも1年 …

お絵かき

みなさんこんにちは。 今日のお絵かきは… 大きな紙にみんなで絵を描きました。 みんないつもよりダイナミックにお絵かきしていましたよ。 今週の土曜日まで、保育室に飾っています。 送迎の際にぜひご覧くださ …