名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

夏といえば…2

投稿日:

みなさんこんにちは。

先日、大きな画用紙に描いていたのは海でした!

今日はその海にお友達をぺったんこしましたよ。

赤と青のたーくさんのおさかなさん🐠

涼しげで素敵な作品になりましたね!

 

ご入園に関するお問い合わせはお電話、メールにて受け付けております。

お急ぎの方はお電話の方がスムーズです。

一社 にじのこども保育園

MAIL  info@nijinokodomo.com

TEL    0527998979

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ボーリングをしたよ

みなさんこんにちは。 先日、ボーリング遊びをしました。 2回目なのでみんなとっても上手になっていました! 実はこのボーリングのピンも一つ一つ 子どもたちが画用紙などを貼って作ったものなんですよ。 自分 …

ご入園、ご進級おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 満開の桜とともに2021年度がスタートしました。 泣けてしまう時もあるけれど 2日目とは思えないほど、みんな落ち着いて遊べていましたよ♪ これから1年よろしくお願 …

歯科検診

みなさんこんにちは。 本日は歯科検診を行いました。 大きなお口であーん 泣けてしまった子もいるけど、 みんな上手に見せてくれましたよ!  

警報発令時のご見学について

みなさんこんにちは。 最近、急に涼しくなりましたね! 寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。 今週末は台風14号が接近するとの予報です。 暴風警報や大雨警報が発令された場合、 安全を考慮して …

お祭り

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園では 昨日、今日とお祭りを開催しました。 日本のお祭りの雰囲気を少しでも体験してもらおうと 水風船すくいや輪投げ、チョコバナナ、焼きそば… いろいろ用意し …