名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

姉妹園がオープンしました

投稿日:

みなさんこんにちは。

姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園が

3月18日にプレオープンし、園内の見学ができるようになりました。

お気軽にお問い合わせください。

 

-おしらせ

執筆者:

関連記事

はじめまして!にじのこども保育園です。

2018年に2月26日に名東区一社に開園する「にじのこども保育園」です。 最新の情報はこちらのブログでご確認ください。

お給食

みなさんこんにちは。 来年度に向けて、多数のご入園の申し込みありがとうございます。 見学には行ったけど、もっと良く園のことを知りたい! なかなか見学に行けないから、ブログやHPで知りたい! という皆様 …

2020年度入園児募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園希望の方のご見学を随時受け付けております。 ご見学は事前予約制となっております。 12月頃から予約が取りづらくなってきますので …

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

みなさんこんにちは。 あっという間に年の瀬ですね。 今年は暖かく感じる日が多いので、 年末感が薄れてしまっています…   が、2021年もあと数日! 今年も元気いっぱい締めくくりたいと思いま …

企業主導型保育園ってなあに?

みなさんこんにちは。 今日は企業主導型保育園についてのお話です。 簡単にいうと、従業員のために会社が運営している保育園です。   例えば… 当園の保育士が自分の子どもを入園させたい場合、 定 …