名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

キャンセル待ち受付中です

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。

空きが出次第すぐご案内が可能です。

○月に入りたい!と決まっている方、

時期は未定だけど入園を考えている方など、

少しでもご興味があれば、お気軽にお問い合わせください♪

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-おしらせ

執筆者:

関連記事

台風時の園内解放について

皆さんこんにちは。 今週土曜日は第2回 園内解放開催日ですが、 残念なことに、週末に東海地方を台風が通過するとの予報です。 今回に限らず、7、8、9月は台風の発生と 園内解放が被ってしまう日があるかと …

入園申し込みに関するお知らせ

みなさんこんにちは。 秋も深まり、だんだんと冬を感じる日も出てきましたね!   来年度入園のお問い合わせも増えてきています。 例年1月以降のご見学は大変混み合いますので、 入園をご希望の方は …

はじめまして!にじのこども保育園です。

2018年に2月26日に名東区一社に開園する「にじのこども保育園」です。 最新の情報はこちらのブログでご確認ください。

ご見学について

みなさんこんにちは。 7月も半ばになり、今週から夏休みに入るご家庭もあるかと思います。 にじのこども保育園では入園希望者の 園内のご見学を随時受け付けております。   新型コロナウイルス感染 …

内覧会実施しています

みなさん、こんにちは。 内装工事が完了いたしました。 こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、 天然の木を使った暖かみのある空間になっています。 ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。 …