名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

内覧会実施しています

投稿日:

みなさん、こんにちは。

内装工事が完了いたしました。

こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、

天然の木を使った暖かみのある空間になっています。

ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。

 

 

 

 

-おしらせ

執筆者:

関連記事

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

みなさんこんにちは。 あっという間に年の瀬ですね。 今年は暖かく感じる日が多いので、 年末感が薄れてしまっています…   が、2021年もあと数日! 今年も元気いっぱい締めくくりたいと思いま …

ご見学について

みなさん、こんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では、 2019年4月1日入園希望の方のご見学を 随時、受け付けしております。 完全予約制ですので、必ず事前にご連絡をお願いします。 藤が丘 に …

作品づくり

みなさんこんにちは! にじのこども保育園では季節やイベント、 子ども達の成長に合わせて、月に2、3回作品を作っています。 今年は暖かく、春の陽気を感じる日もあるので、 この日は少し早いですがちょうちょ …

キャンセル待ち受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。 空きが出次第すぐご案内が可能です。 ○月に入りたい!と決まっている方、 時期は未定だけど入園を考 …

メールでのお問い合わせについて

メールでのお問い合わせの際の注意点です。   送信エラーになってしまい、頂いたメールに返信ができないことがあります。 当園からの返信メールは「info@nijinokodomo.com」から …