名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

ゆきやこんこ

投稿日:

みなさんこんにちは。

今朝はお外に出てふわふわ舞う雪に

びっくりしたお友だちも多いと思います。

園の近くの道にもきれいにパウダースノーが♪

 

凍っている道もあるみたいなので、

みなさん気をつけて下さいね!

 

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

歯科検診

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園では年に1回歯科検診と 年に2回内科検診を行っています。 本日は歯科検診でした。 泣けてしまう子もいたけど、 自分から「あーん」と大きな口を開けられる子もいて …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 一社 にじのこども保育園には 8人の新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、 どうぞよろ …

親子遠足

みなさんこんにちは。 本日は園の親子遠足で 長久手にある室内遊戯施設に行きました。 飛んだり跳ねたり走ったり、 いつもに増してみんなのパワフルな姿を見ることができました。 保護者の皆様、 本日はお忙し …

Merry Christmas

みなさんこんにちは。 今年はホワイトクリスマスでしたね! 雪の影響で大変だった方もいらっしゃると思いますが、 きっと子どもたちは大喜びだったのではないでしょうか。   一社 にじのこども保育 …

もう春ですね

みなさんこんにちは。 寒かった冬が終わり、だんだん暖かくなってきましたね。 暖かい春が近づくにつれて、 この子たちと過ごすのもあと少しなんだなと実感します。 寂しい思いはありますが、残り数日間もみんな …