名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お別れ会

投稿日:

みなさんこんにちは。

にじのこども保育園では先日お別れ会を行いましたよ。

先生たちからのプレゼントは3匹の子豚の劇でした。

レンガの家が吹き飛ばせないオオカミさん…

かわいそうに思ったのかお友達が手伝ってくれました!

今年度もあと少し、

みんなと過ごせる時間を目一杯楽しみたいと思います♪

-未分類

執筆者:

関連記事

紅葉

みなさんこんにちは。 今日はいつもと違う公園まで お散歩に行ってきました。 赤色や黄色の落ち葉がたくさんあり、 子ども達もテンションが高めでした。 保育士が松ぼっくりを転がすと みんな喜んで追いかけて …

英語レッスン

みなさん、こんにちは。 GWが明けて、子どもたちも保育士も 元気いっぱい過ごしています。   今日から英語レッスンが始まりました。 初めましての先生に、初めは少し緊張気味でしたが バイバイの …

お正月あそび

みなさんこんにちは。 お正月あそび第1弾として、福笑いで遊びました! 目隠しではさすがに難しいので、 目隠しはせず、どんな顔かなあ〜?と ペタペタ貼って遊びました♪   個性豊かな面白い顔が …

なつやすみ

みなさんこんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 夏休みやお盆休みに入っている方もいらっしゃると思います。 熱中症にならないように気をつけて過ごしたいですね。  

Merry Christmas !

メリークリスマス! 今日はクリスマスなので、給食にケーキが出ました。 子ども達は大喜びで食べていましたよ!