名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

ご入園おめでとうございます

投稿日:

ご入園、ご進級おめでとうございます。

一社 にじのこども保育園には

8人の新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。

今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

来年度ご入園に向けてのご見学も4月中旬以降開始予定です。

まずはお電話にてお問い合わせください。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

明日は七夕ですね

皆さん、こんにちは。 明日は七夕ですね。 今年は梅雨入りからあまり雨が降らなかったので 晴れるのかなと期待していましたが、 明日も天の川は見ることができなさそうですね… 子どもたちも雨でお外で遊べない …

楽器をさわったよ

みなさん、こんにちは。 クリスマスのお歌と一緒に手作りの太鼓と鈴で みんなでプチ演奏会をしました♪ 練習しなくても、先生がやっているのをよく見て チャチャチャ♪のところでタイミングよく 自分の手首をト …

キッチン

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園にキッチンスペースが増えました。 キッチンスペースが2カ所になったので、 広々使えるようになりましたよ!   一社 にじのこども保育園 052- …

サンタさんとトナカイさん

みなさんこんにちは。 先日、あわてんぼうのサンタクロースが トナカイさんと一緒に園に遊びに来ました。 素敵なプレゼントをもらったので、 子どもたちからはお歌のプレゼントをしました。 最後はみんなで集合 …

製作の時間

みなさんこんにちは。 ここ数日は梅雨入りしているのが嘘みたいな快晴でしたね! 今日は7月7日に向けて、七夕飾りを作りました。 1歳児クラスのお友達はテープで、 2歳児クラスのお友達はのりを使ってペタペ …