名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

おひるね

投稿日:2019年4月12日 更新日:

みなさんこんにちは。

入園、進級から2週間がたち、慣らし保育期間ももうすぐ終了です。

子どもたちも保育園の生活に慣れはじめ、笑顔が増えてきました。

お昼寝初日はなかなか寝付けなかった子たちも

少しずつお昼寝できるようになり、午後も元気一杯です。

来週もみんなの元気な笑顔が見られるのを楽しみにしています。

 

2019年度途中入園、2020年度ご入園希望の方の

ご見学を5月中旬から開始いたします。

お気軽にお電話にてご連絡ください。

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

ゆきやこんこ

みなさんこんにちは。 今朝はお外に出てふわふわ舞う雪に びっくりしたお友だちも多いと思います。 園の近くの道にもきれいにパウダースノーが♪   凍っている道もあるみたいなので、 みなさん気を …

Happy Halloween

みなさんこんにちは。 もうすぐハロウィンということで、 園内はとても賑やかになっています。 ちょっと怖いような、ワクワクするような だけどかわいいかぼちゃやおばけたち♪ 週末は仮装してお出かけするお友 …

リトミック

みなさん、こんにちは。 今日はお散歩に出かける前の準備運動を兼ねて みんなでリトミックをしました。 後ろ向きに進めるようになった子、 スキップやギャロップができるようになった子など 4月と比べてみんな …

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

雪やこんこ あられやこんこ♪ 今日はお昼過ぎに雪が降りましたね。 お外には行けないので、玄関から雪見をしました。 子どもたちは「雪だるま作るよー」とやる気満々! 雪だるま作れるくらい積もるといいね 夜 …