名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

令和4年度4月ご入園ご希望の方へ

投稿日:

みなさんこんにちは。

だんだんと過ごしやすい日も増えてきて、

朝夕はセミの声からスズムシの声に変わってきましたね。

 

例年ですと、次年度4月入園のお申し込みが増えてくる時期です。

ご入園ご希望の方はまずはお電話にてお問い合わせください。

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

しゃぼんだま

みなさん、こんにちは。 今日は風がなかったので、 公園でシャボン玉をやりました。 子どもたちは大喜びでシャボン玉を追いかけていましたよ。   にじのこども保育園では、ご入園希望の方の ご見学 …

6月始まりました

みなさんこんにちは。 今日から6月ですね! 学校やお仕事が再開した方も多いと思います。 にじのこども保育園も賑やかになりましたよ^^   一社・藤が丘 にじのこども保育園では 年度途中、来年 …

Merry Christmas

みなさんこんにちは。 今年はホワイトクリスマスでしたね! 雪の影響で大変だった方もいらっしゃると思いますが、 きっと子どもたちは大喜びだったのではないでしょうか。   一社 にじのこども保育 …

お魚釣り

みなさんこんにちは。 先日、室内遊びでお魚釣りをしました! タコやイカ、自分たちが作ったお魚をたくさん釣って みんなとっても楽しそうでしたよ。 TEL:052-799-8979 MAIL:info@n …

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …