名東区一社・にじのこども保育園のブログです

関連記事

HAPPY HALLOWEEN!!

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園にも カボチャやゴーストたちがやってきましたよ 子どもたちはノリ貼りやクレヨンで 色とりどりなカボチャを作ってくれました♪ 送迎の際にぜひご覧になってみてくださ …

節分

みなさんこんにちは。 今日は節分の豆まきをしました! みんなとっても優しく 鬼さんに豆を食べさせてあげていましたよ♪   お面とパンツの鬼セットでおうちでも変身してみてくださいね!

お絵かき

みなさんこんにちは。 今日のお絵かきは… 大きな紙にみんなで絵を描きました。 みんないつもよりダイナミックにお絵かきしていましたよ。 今週の土曜日まで、保育室に飾っています。 送迎の際にぜひご覧くださ …

絵具あそび

みなさん、こんにちは。 今日は絵具を使って、ダイナミックに遊びました! 色が変わっていくのも面白かったね♪   愛知県に緊急事態宣言が発出されておりますので、 現在、見学の受付は中止しており …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 一社 にじのこども保育園には 8人の新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、 どうぞよろ …