みなさん、こんにちは。
名古屋も梅雨入りしましたね。
雨でお散歩にいけない日は室内で元気いっぱい遊びます。

にじのこども保育園にはこどもにも届く高さの
黒板があるのでお絵かきもたくさんできます。
「これはお花」「お顔書いてるの」など
描いたものの説明してくれましたよ。
投稿日:
みなさん、こんにちは。
名古屋も梅雨入りしましたね。
雨でお散歩にいけない日は室内で元気いっぱい遊びます。

にじのこども保育園にはこどもにも届く高さの
黒板があるのでお絵かきもたくさんできます。
「これはお花」「お顔書いてるの」など
描いたものの説明してくれましたよ。
執筆者:sawai
関連記事
みなさん、こんにちは。 ジメジメとした湿気が増え始め、 梅雨が近いことが感じられますね。 そんなことは子どもたちには関係ないようで、 今日も元気いっぱいです! みんな音楽が始まるとノリノリで踊ってくれ …
みなさんこんにちは。 今日はマットを使って遊びました。 ジャンプをしたり、ハイハイで進んでみたり、 いつもリトミックでやっている動きですが、 マットの上でやるといつも以上に楽しそう。 またやりたいね! …