名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お絵かき1

投稿日:2020年6月12日 更新日:

みなさんこんにちは。

梅雨に入って毎日どんよりお天気ですね…

お外に遊びに行けないので、今日はお部屋でお絵かきです。

実はこれ、普通の画用紙ではなく、

習字用の半紙に水性ペンで描いています。

水を吹きかけると…?

完成が楽しみです♪

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

年度途中、来年度4月入園ご希望の方のお問い合わせを随時受け付けております。

ご入園希望の方はお気軽に各園までご連絡ください。

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-未分類

執筆者:

関連記事

内科検診

みなさんこんにちは。 先日、内科検診を行いました。 泣けてしまうお友達もいたけれど、 2歳児さんの中には元気よくお名前を言って、 自分でお腹を見せるお友達も! さすが2歳児さんと思わせてくれました。

英語レッスン

みなさん、こんにちは。 GWが明けて、子どもたちも保育士も 元気いっぱい過ごしています。   今日から英語レッスンが始まりました。 初めましての先生に、初めは少し緊張気味でしたが バイバイの …

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

お祭り

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園では 昨日、今日とお祭りを開催しました。 日本のお祭りの雰囲気を少しでも体験してもらおうと 水風船すくいや輪投げ、チョコバナナ、焼きそば… いろいろ用意し …

梅雨入り

みなさんこんにちは。 昨日はものすごい雨でしたね。 東海地方も今週末に梅雨入りしたそうで、 なかなかお散歩に行けない日が続きそうですが、 今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。 一社 にじのこ …