名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

2月22日から内覧ができるようになります!

投稿日:

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。

以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。

見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで)

見学希望者は園の電話まで連絡して予約をしてください。052-799-8979

見学時間は一組30分までとさせていただきます。

またこの期間内は土曜日と日曜日も見学が可能となっていますので平日が忙しいお父さんお母さんもぜひこの機会に当園の見学にきてください!

-未分類

執筆者:

関連記事

紅葉

みなさんこんにちは。 今日はいつもと違う公園まで お散歩に行ってきました。 赤色や黄色の落ち葉がたくさんあり、 子ども達もテンションが高めでした。 保育士が松ぼっくりを転がすと みんな喜んで追いかけて …

夏といえば…

みなさんこんにちは。 今日は絵の具を使ってお絵かきをしました。 いつもより大きな紙にみんな大興奮でした! 夏によく行く場所をモチーフに描いたのですが、 何を描いたでしょうか? 完成を楽しみにしていてく …

大きくなったかな

みなさん、こんにちは。 今日は、子どもたちの身長測定をしました。 壁が黒板になっているので、お絵かきはもちろん 身長を測ることもできちゃいます。 これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです。 &n …

えのぐを使ったよ

みなさんこんにちは。 今日は製作の時間にえのぐを使いました。 指先を使って、ちょんちょんと色を付ける子や、 2色のえのぐを混ぜて新しい色を作る子など、 みんな思い思いに楽しんでいました。 それでもまだ …

お絵かき1

みなさんこんにちは。 梅雨に入って毎日どんよりお天気ですね… お外に遊びに行けないので、今日はお部屋でお絵かきです。 実はこれ、普通の画用紙ではなく、 習字用の半紙に水性ペンで描いています。 水を吹き …