名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

2月22日から内覧ができるようになります!

投稿日:

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。

以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。

見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで)

見学希望者は園の電話まで連絡して予約をしてください。052-799-8979

見学時間は一組30分までとさせていただきます。

またこの期間内は土曜日と日曜日も見学が可能となっていますので平日が忙しいお父さんお母さんもぜひこの機会に当園の見学にきてください!

-未分類

執筆者:

関連記事

2月2日は…

みなさんこんにちは。 まだまだ1月も半ばですが、 にじのこども保育園では節分の準備を始めていますよ! 今日は鬼のお面作りです。 個性豊かな鬼のお面が出来上がったね♪

お正月の遊び

みなさん、こんにちは。 先日、子ども達にお正月の伝承遊びを体型してもらう為に みんなでくるくる凧作りをしました。 作った後はみんなで公園で凧あげをして遊びました。 寒い中、元気一杯走りまわっていました …

でんでんむし

みなさん、こんにちは。 今日は雨が上がったので、みんなでお散歩に出かけました。 途中、カタツムリを見つけて大興奮の子どもたち。 ゆーっくり進むカタツムリをジッと見守っていましたよ。   にじ …

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは。 今日で入園から1ヶ月がたちましたね。 最初は泣けてしまったり、知らない場所に戸惑っていた子供たちも だんだんと園に慣れてきたようで、ニコニコ笑顔が増えてきました。   …

たなばた

皆さん、こんにちは。 6月も終わり、春先に園がオープンしてから3ヶ月がたち、 子ども達もこの3ヶ月でいろんなことが出来るようになりました。 七夕の製作をしたのですが、2歳児クラスの子達は 飾り作りと、 …