名東区一社・にじのこども保育園のブログです

関連記事

梅雨入り

みなさんこんにちは。 昨日はものすごい雨でしたね。 東海地方も今週末に梅雨入りしたそうで、 なかなかお散歩に行けない日が続きそうですが、 今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。 一社 にじのこ …

no image

おめでとうございます

みなさんこんにちは。 卒業シーズンになり、袴を着た学生さんの姿を見かけるようになりましたね。 一社 にじのこども保育園でも、本日お別れ会を行いました! 秋に2歳児クラスのみんなで植えたチューリップも満 …

製作のじかん

みなさんこんにちは。 今日は2歳児クラスの子どもたちで製作をしました。 クレヨンやシール、絵の具を使って… 何ができるかな〜? 完成をお楽しみに♩

no image

2月22日から内覧ができるようになります!

にじのこども保育園の工事が間も無く完了します。 以前から問い合わせが多かった見学が可能になります。 見学ができる期間は2月22日から2月28日までとなります。(AM11時からPM3時まで) 見学希望者 …

アイスクリーム

みなさん、こんにちは。 今日も晴れたので、公園へ遊びに行きました。 お砂場でアイスクリーム作り。 この後、「どうぞ」してくれましたよ☆   にじのこども保育園では入園希望の方の 見学を随時受 …