名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

おもちゃ

投稿日:

こんにちは。

にじのこども保育園では、

おもちゃも木のものをメインにそろえています。

0〜3歳児が大好きなおままごとセットも

木のもの使用しています。

今日もおいしそうなお料理を作ってくれましたよ。

 

□■おしらせ■□

4月からの0歳児クラスに1枠空きがございます。

誕生日が平成29年4月1日以降のお子さまが0歳児クラスに該当します。

お気軽にお問い合わせください。

TEL: 052-799-8979

MAIL: info@nijinokodomo.com

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

リトミック

みなさんこんにちは。 慣らし保育期間もほぼ終わり、 子どもたちの顔にもだんだんと笑顔が増えてきました! 今日はリトミックで体を大きく動かしたり、 自由遊びではそれぞれが好きなおもちゃで遊んだり。 みん …

英語レッスン

みなさん、こんにちは。 GWが明けて、子どもたちも保育士も 元気いっぱい過ごしています。   今日から英語レッスンが始まりました。 初めましての先生に、初めは少し緊張気味でしたが バイバイの …

お給食

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園のお昼ごはんは 毎日、園内で調理しています。 うどんや、パスタ、そうめんなどの麺類の日もありますよ!   もちろん、おかゆやお野菜のペーストなどの 離 …

no image

おめでとうございます

みなさんこんにちは。 卒業シーズンになり、袴を着た学生さんの姿を見かけるようになりましたね。 一社 にじのこども保育園でも、本日お別れ会を行いました! 秋に2歳児クラスのみんなで植えたチューリップも満 …

お正月あそび

みなさんこんにちは。 お正月あそび第1弾として、福笑いで遊びました! 目隠しではさすがに難しいので、 目隠しはせず、どんな顔かなあ〜?と ペタペタ貼って遊びました♪   個性豊かな面白い顔が …