名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

3月1日保育開始いたします

投稿日:

みなさん、こんにちは。

2月22日からのプレオープン期間も本日で終了し、

明日3月1日より保育開始いたします。

お申込みご希望の方の見学も随時承っています。

お気軽にお問い合わせください。

TEL: 052-799-8979

MAIL: info@nijinokodomo.com

 

-未分類

執筆者:

関連記事

梅雨入り

みなさん、こんにちは。 名古屋も梅雨入りしましたね。 雨でお散歩にいけない日は室内で元気いっぱい遊びます。 にじのこども保育園にはこどもにも届く高さの 黒板があるのでお絵かきもたくさんできます。 「こ …

避難訓練

みなさんこんにちは。 万が一に備え、毎月避難訓練を行っています。 今月は引き渡し訓練も行いました。 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。 みんな防災頭巾もしっかり被れたね!   ご家 …

もう春ですね

みなさんこんにちは。 寒かった冬が終わり、だんだん暖かくなってきましたね。 暖かい春が近づくにつれて、 この子たちと過ごすのもあと少しなんだなと実感します。 寂しい思いはありますが、残り数日間もみんな …

お祭り

みなさんこんにちは。 一社 にじのこども保育園では 昨日、今日とお祭りを開催しました。 日本のお祭りの雰囲気を少しでも体験してもらおうと 水風船すくいや輪投げ、チョコバナナ、焼きそば… いろいろ用意し …

おもちゃ

こんにちは。 にじのこども保育園では、 おもちゃも木のものをメインにそろえています。 0〜3歳児が大好きなおままごとセットも 木のもの使用しています。 今日もおいしそうなお料理を作ってくれましたよ。 …