名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

ご入園時募集

投稿日:

みなさん、こんにちは。

来年度0歳児クラスにご入園希望者を募集しています。

対象:0歳児クラス(2018年4月2日〜生)

入園日:2019年4月1日より

園:一社 にじのこども保育園

定員:2名

2月中旬以降は申し込みが集中します。

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

一社 にじのこども保育園

TEL:052-799-8979

 

-おしらせ

執筆者:

関連記事

no image

2024年4月入園児さん募集概要

みなさんこんにちは 9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。 熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。   ◆入 …

2020年度入園児募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園希望の方のご見学を随時受け付けております。 ご見学は事前予約制となっております。 12月頃から予約が取りづらくなってきますので …

警報発令時のご見学について

みなさんこんにちは。 最近、急に涼しくなりましたね! 寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。 今週末は台風14号が接近するとの予報です。 暴風警報や大雨警報が発令された場合、 安全を考慮して …

ご見学について

みなさん、こんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では、 2019年4月1日入園希望の方のご見学を 随時、受け付けしております。 完全予約制ですので、必ず事前にご連絡をお願いします。 藤が丘 に …

台風時の園内解放について

皆さんこんにちは。 今週土曜日は第2回 園内解放開催日ですが、 残念なことに、週末に東海地方を台風が通過するとの予報です。 今回に限らず、7、8、9月は台風の発生と 園内解放が被ってしまう日があるかと …