名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

作品づくり

投稿日:

みなさんこんにちは!

にじのこども保育園では季節やイベント、

子ども達の成長に合わせて、月に2、3回作品を作っています。

今年は暖かく、春の陽気を感じる日もあるので、

この日は少し早いですがちょうちょを作りました。

シールで飾りつけした後は

指にはめられるようにしてパタパタ〜と遊びました!

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

2020年度4月入園のお申し込みを受付中です。

これからの時期はご見学、お申し込みが混み合いますので、

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

ご見学は平日、土曜日ともに随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

052-799-8979

担当:澤井

-おしらせ

執筆者:

関連記事

おかげさまで満員になりました。

みなさん、こんにちは。 この春にオープンしたにじのこども保育園は、地域の企業様やみなさまのおかげで開園と同時に定員いっぱいとなりました。 4月からは9人のかわいい園児達が入園し、12人で毎日元気いっぱ …

お給食

みなさんこんにちは。 来年度に向けて、多数のご入園の申し込みありがとうございます。 見学には行ったけど、もっと良く園のことを知りたい! なかなか見学に行けないから、ブログやHPで知りたい! という皆様 …

姉妹園がオープンしました

みなさんこんにちは。 姉妹園の藤が丘 にじのこども保育園が 3月18日にプレオープンし、園内の見学ができるようになりました。 お気軽にお問い合わせください。  

ご見学について

みなさん、こんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では、 2019年4月1日入園希望の方のご見学を 随時、受け付けしております。 完全予約制ですので、必ず事前にご連絡をお願いします。 藤が丘 に …

2020年度入園児募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園希望の方のご見学を随時受け付けております。 ご見学は事前予約制となっております。 12月頃から予約が取りづらくなってきますので …