名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

メールでのお問い合わせについて

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

今年度途中入園、来年度4月入園児さんを募集中です。

年明けからご見学が混み合ってきますので、

ご希望の方はお早めにお電話等でお問い合わせください。

TEL  052-799-8979

 

◆メールでのお問い合わせについて◆

メールでのお問い合わせも受け付けております。

PCのメールアドレスの拒否設定をされていますと

当園からのメールが届きませんので、拒否設定を解除するか

下記のアドレスの受信設定をお願いします。

MAIL  info@nijinokodomo.com

また、設定ができない場合はお電話を差し上げますので、

お電話番号と都合の良い日時をメールに記載ください。

 

-おしらせ

執筆者:

関連記事

内覧会実施しています

みなさん、こんにちは。 内装工事が完了いたしました。 こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、 天然の木を使った暖かみのある空間になっています。 ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。 …

ご入園時募集

みなさん、こんにちは。 来年度0歳児クラスにご入園希望者を募集しています。 対象:0歳児クラス(2018年4月2日〜生) 入園日:2019年4月1日より 園:一社 にじのこども保育園 定員:2名 2月 …

キャンセル待ち受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。 空きが出次第すぐご案内が可能です。 ○月に入りたい!と決まっている方、 時期は未定だけど入園を考 …

お給食

みなさんこんにちは。 来年度に向けて、多数のご入園の申し込みありがとうございます。 見学には行ったけど、もっと良く園のことを知りたい! なかなか見学に行けないから、ブログやHPで知りたい! という皆様 …

見学会のお知らせ

みなさんこんにちは。 本日は見学会のお知らせです。 1月8日、15日、22日の土曜日に見学会を開催します。 午前:9:00〜、10:00〜 午後:15:00〜、16:00〜 感染症対策のため、各時間1 …