名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

お散歩

投稿日:

みなさんこんにちは。

まだまだ日中は汗ばむ日もありますが、

少しずつ暑さが和らいできましたので、

やっとお散歩に行けるようになってきました。

やっぱりお外は楽しいね♪

 

一社 にじのこども保育園では、

来年度4月入園希望者の方のご見学、お申し込みを

随時受け付けております。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

 

※姉妹園に「藤が丘 にじのこども保育園」があります。

おかけ間違いにお気をつけください。

-未分類

執筆者:

関連記事

製作のじかん

みなさんこんにちは。 今日は2歳児クラスの子どもたちで製作をしました。 クレヨンやシール、絵の具を使って… 何ができるかな〜? 完成をお楽しみに♩

リトミック

皆さんこんにちは。 名古屋は台風の影響もほとんどなく、 また夏の暑さが戻ってきました。 日差しが強く、公園にはいけそうにないので、 今日はみんなでリトミックをしました。 今日から「世界中のこどもたちが …

親子遠足

みなさんこんにちは。 本日は園の親子遠足で 長久手にある室内遊戯施設に行きました。 飛んだり跳ねたり走ったり、 いつもに増してみんなのパワフルな姿を見ることができました。 保護者の皆様、 本日はお忙し …

Happy Halloween

みなさんこんにちは。 もうすぐハロウィンということで、 園内はとても賑やかになっています。 ちょっと怖いような、ワクワクするような だけどかわいいかぼちゃやおばけたち♪ 週末は仮装してお出かけするお友 …

ひも通し

みなさんこんにちは。 今日は午後の自由遊びでひも通しをやりました。 「これはあおー!」「あか!」などと言いながら、 自分の好きな色を繋げて楽しんでいました。   にじのこども保育園では年度途 …