名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ 未分類

2024年4月入園児さん募集概要

投稿日:

みなさんこんにちは

9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。

熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。

さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。

 

◆入園日

2024年4月1日

 

◆対象児

0歳児クラス:2名

1、2歳児クラス:各若干名

(2024年4月1日時点の年齢でクラスが決まります。

例えば4月2日にお誕生日の場合、まだ11ヶ月なので0歳児クラスです。)

 

◆入園までの流れ

見学 〜 申し込み 〜 入園決定 〜 入園面談 〜 ご入園

見学は毎日実施しています。

午前(9:30〜、10:00〜)

午後(15:00〜)

お1組様ずつ、完全予約制です。

まずはお気軽にお問い合わせください♪


-おしらせ, 未分類

執筆者:

関連記事

お給食

みなさんこんにちは。 にじのこども保育園のお昼ごはんは 毎日、園内で調理しています。 うどんや、パスタ、そうめんなどの麺類の日もありますよ!   もちろん、おかゆやお野菜のペーストなどの 離 …

ご入園おめでとうございます

ご入園、ご進級おめでとうございます。 2019年度が始まりました。 一社 にじのこども保育園にも7人の新しいお友達が仲間入りしました。 これから1年間楽しく過ごしていきたいと思います。   …

6月

みなさんこんにちは。 今日から6月に入りましたね! にじのこども保育園も初夏の装いになってきました。 この晴れ間はてるてる坊主たちのおかげかな?  

ご入園おめでとうございます

新しい園児さんたちを迎え、今年度も賑やかにスタートしました! 4月に入り1週間が経ち、園にも慣れ始めた様子です。   これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思いますので、 ことしも1年 …

秋ですね

みなさんこんにちは。 昨日から急に寒くなりましたね。 落ち葉に、きのこに、ミノムシ… 一社 にじのこども保育園の園内は秋一色です。 もうすぐクリスマスの壁面に変わるのでお楽しみに!   一社 …