名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

2022年4月入園募集要項

投稿日:

【2022年4月入園募集要項】
◆受け入れ人数

・0歳児(2021年4月2日〜生まれ) 2名
・1歳児(2020年4月2日〜2021年4月1日生まれ)  3名
・2歳児(2019年4月2日〜2020年4月1日生まれ) 未定
※2歳児クラスは持ち上りの人数によって受け入れ人数が異なるため、
2月中旬頃にHP、ほいくえなどで公開します。

 

◆市外、県外からの登園、お申し込みも可能です。

 

◆お申し込み〜合否発表の流れ

まずはご見学にお越しください。お電話で予約をお願いします。

園内見学、入園説明、質問タイム【土曜見学会ご予約受付中】

申し込み(見学時に即日申し込みも可能です。その場合印鑑をお持ちください。)

2月中旬頃 電話で合否のご連絡(多少前後する場合もございます。)

入園決定〜3月中旬頃 入園面談(担任の先生、主任と入園準備、入園後のお話などをします。)

 

◆入園決定後必要書類

・就労証明書(求職中の方は支給認定書)
・面談時にお渡しする書類一式

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

TEL:052-799-8989

MAIL:info@nijinokodomo.com

-おしらせ

執筆者:

関連記事

お給食

みなさんこんにちは。 来年度に向けて、多数のご入園の申し込みありがとうございます。 見学には行ったけど、もっと良く園のことを知りたい! なかなか見学に行けないから、ブログやHPで知りたい! という皆様 …

2020年度入園児募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園希望の方のご見学を随時受け付けております。 ご見学は事前予約制となっております。 12月頃から予約が取りづらくなってきますので …

no image

2024年4月入園児さん募集概要

みなさんこんにちは 9月も半ばですが、まだまだ夏のような暑さを感じる日もありますね。 熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、2024年度の入園申し込みについてのお知らせです。   ◆入 …

キャンセル待ち受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。 空きが出次第すぐご案内が可能です。 ○月に入りたい!と決まっている方、 時期は未定だけど入園を考 …

内覧会実施しています

みなさん、こんにちは。 内装工事が完了いたしました。 こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、 天然の木を使った暖かみのある空間になっています。 ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。 …