名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

キャンセル待ち受付中です

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

0歳児クラスの途中入園児さんを募集中です。

空きが出次第すぐご案内が可能です。

○月に入りたい!と決まっている方、

時期は未定だけど入園を考えている方など、

少しでもご興味があれば、お気軽にお問い合わせください♪

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

-おしらせ

執筆者:

関連記事

内覧会実施しています

みなさん、こんにちは。 内装工事が完了いたしました。 こどもたちに本物に触れて欲しいという想いから、 天然の木を使った暖かみのある空間になっています。 ぜひ、お子さまと一緒にご見学にいらしてください。 …

警報発令時のご見学について

みなさんこんにちは。 最近、急に涼しくなりましたね! 寒暖差で体調をくずさないように過ごしたいですね。 今週末は台風14号が接近するとの予報です。 暴風警報や大雨警報が発令された場合、 安全を考慮して …

2022年度4月入園申込み受付中です

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 2022年度4月入園のお申し込みを受付中です。 募集要項はこちらをご覧ください   2月中旬頃からご入園決定のご連絡を順次差し上げ …

おかげさまで満員になりました。

みなさん、こんにちは。 この春にオープンしたにじのこども保育園は、地域の企業様やみなさまのおかげで開園と同時に定員いっぱいとなりました。 4月からは9人のかわいい園児達が入園し、12人で毎日元気いっぱ …

◆令和4年度4月ご入園ご希望の方へ◆

みなさんこんにちは。 あっという間に年の瀬ですね。 今年は暖かく感じる日が多いので、 年末感が薄れてしまっています…   が、2021年もあと数日! 今年も元気いっぱい締めくくりたいと思いま …