名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

Happy Birthday!!

投稿日:2021年4月10日 更新日:

みなさんこんにちは。

先日、お友だちのお誕生日がありました。

先生たちからはカードをプレゼントしました。

もらったカードを広げてじっくり見ていましたよ♪

 

一社 にじのこども保育園

TEL:052-799-8979

 

-未分類

執筆者:

関連記事

内科検診

みなさんこんにちは。 今日は子供たちの健康診断でした。 お胸の音をもしもし〜? 泣かずに頑張れたよ♪ にじのこども保育園では年に2回、園内で健康診断を行っています。 事前に問診票をお配りして、健康に関 …

お絵かき

みなさんこんにちは。 今日のお絵かきは… 大きな紙にみんなで絵を描きました。 みんないつもよりダイナミックにお絵かきしていましたよ。 今週の土曜日まで、保育室に飾っています。 送迎の際にぜひご覧くださ …

no image

小麦粉ねんど

みなさんこんにちは。 今日は小麦粉ねんどで遊びました。 サラサラの小麦粉がねんどになる様子を じーっと見ていてましたよ。 ねんどをこねたり、伸ばしたり、ちぎったり♪ 初めて触る子もいましたが、みんな楽 …

ご入園おめでとうございます

新しい園児さんたちを迎え、今年度も賑やかにスタートしました! 4月に入り1週間が経ち、園にも慣れ始めた様子です。   これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思いますので、 ことしも1年 …

歯科検診

みなさんこんにちは。 本日は歯科検診を行いました。 大きなお口であーん 泣けてしまった子もいるけど、 みんな上手に見せてくれましたよ!