名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

キッチン

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社 にじのこども保育園にキッチンスペースが増えました。

キッチンスペースが2カ所になったので、

広々使えるようになりましたよ!

 

一社 にじのこども保育園

052-799-8979

info@nijinokodomo.com

-未分類

執筆者:

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 冬休み中にお出かけをしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、 楽しく過ごしたようで、休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ …

もう春ですね

みなさんこんにちは。 寒かった冬が終わり、だんだん暖かくなってきましたね。 暖かい春が近づくにつれて、 この子たちと過ごすのもあと少しなんだなと実感します。 寂しい思いはありますが、残り数日間もみんな …

雨降りお天気の日は…

みなさんこんにちは。 今日は朝からどんよりお天気ですね。 雨がひどくなる地域もあるみたいなので、 お迎えやお出かけの際はお気をつけください。   雨でお外遊びができないので、 今日はお部屋の …

リトミック

みなさんこんにちは。 慣らし保育期間もほぼ終わり、 子どもたちの顔にもだんだんと笑顔が増えてきました! 今日はリトミックで体を大きく動かしたり、 自由遊びではそれぞれが好きなおもちゃで遊んだり。 みん …

みなさんこんにちは。 今日は七夕ですね! 一社の天気はというと・・・残念ながら雨です。 まだお昼だけど暗くなったお外に興味津々の子どもたち! 車が水しぶきを上げながら走る様子を 大興奮で見ていましたよ …