名東区一社・にじのこども保育園のブログです

未分類

リトミック

投稿日:2022年4月18日 更新日:

みなさんこんにちは。

慣らし保育期間もほぼ終わり、

子どもたちの顔にもだんだんと笑顔が増えてきました!

今日はリトミックで体を大きく動かしたり、

自由遊びではそれぞれが好きなおもちゃで遊んだり。

みんなの出来ること、好きなことをたくさん知ることができましたよ♪

 

 

一社 にじのこども保育園では年度途中入園の申し込み、

満員の場合のキャンセル待ちを随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

 

052-799-8979

info@nijinokodomo.com

平日9時〜17時頃はお電話でのお問い合わせの方がスムーズです。

-未分類

執筆者:

関連記事

製作の時間

みなさんこんにちは。 だんだんと暖かい日が増え、当園の2歳児さんたちも もうすぐ卒園なんだなあ…と実感が湧いてきました。 今日は卒園に向けての製作をしました。 みんなとても集中して頑張っていましたよ! …

アジサイ

みなさん、こんにちは。 アジサイがどこも満開で素敵ですね。 園でも子どもたちがアジサイを作りました。 シールや色紙の貼り方にそれぞれ個性が出ていましたよ。   にじのこども保育園では、 入園 …

サンタさんとトナカイさん

みなさんこんにちは。 先日、あわてんぼうのサンタクロースが トナカイさんと一緒に園に遊びに来ました。 素敵なプレゼントをもらったので、 子どもたちからはお歌のプレゼントをしました。 最後はみんなで集合 …

Merry Christmas !

みなさんこんにちは。 今日はクリスマスイブですね。 にじのこども保育園には あわてんぼうのサンタクロースがやってきましたよ! 楽しいお話を聞いたり、お歌やダンスも一緒に踊りました。 子供たちもとても嬉 …

トントン相撲

みなさんこんにちは。 今日は一段と寒いですね。 朝は雪がふわふわと舞っていた時間もあったので、 見れたお友達もいたかな? 暖かいお部屋の中では トントン相撲大会が繰り広げられています♪ 負けても「あ〜 …