名東区一社・にじのこども保育園のブログです

おしらせ

2022年度4月入園申込み受付中です

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

2022年度4月入園のお申し込みを受付中です。

募集要項はこちらをご覧ください

 

2月中旬頃からご入園決定のご連絡を順次差し上げる予定ですので、

ご入園希望の方はお早めにご連絡ください。

 

遠方にお住まいで、すぐにご見学やお申し込みに来られない方なども

資料をお送りいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

空き状況、募集状況は園ごとに管理しておりますので、

ご入園希望の園に直接ご連絡ください。

(両園併願の場合は第1希望園にご連絡ください。)

一社 にじのこども保育園

TEL:052-799-8979

MAIL:info@nijinokodomo.com

 

藤が丘 にじのこども保育園

TEL:0561-56-8577

MAIL:fujigaoka@nijinokodomo.com

-おしらせ

執筆者:

関連記事

企業主導型保育園ってなあに?

みなさんこんにちは。 今日は企業主導型保育園についてのお話です。 簡単にいうと、従業員のために会社が運営している保育園です。   例えば… 当園の保育士が自分の子どもを入園させたい場合、 定 …

ご見学について

みなさん、こんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では、 2019年4月1日入園希望の方のご見学を 随時、受け付けしております。 完全予約制ですので、必ず事前にご連絡をお願いします。 藤が丘 に …

お給食

みなさんこんにちは。 来年度に向けて、多数のご入園の申し込みありがとうございます。 見学には行ったけど、もっと良く園のことを知りたい! なかなか見学に行けないから、ブログやHPで知りたい! という皆様 …

ご入園時募集

みなさん、こんにちは。 来年度0歳児クラスにご入園希望者を募集しています。 対象:0歳児クラス(2018年4月2日〜生) 入園日:2019年4月1日より 園:一社 にじのこども保育園 定員:2名 2月 …

はじめまして!にじのこども保育園です。

2018年に2月26日に名東区一社に開園する「にじのこども保育園」です。 最新の情報はこちらのブログでご確認ください。